抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月7日の買い物

今日はやっと旦那さんお休み。

ひたすら寝てました

なので、Saitaは静かーに静かーに

踏み台昇降をしてました。

20分したのですが

汗かきました!

外歩くのとどっちがいいのかなと

思いながら(・・;)))

雨の日や、着替えたりする手間が

いらないのでSaitaには

あってるのかも??

ただ、部屋にこもってばっかだと

お義母さんにぐうたらしてるって

思われたくないなぁ~と(´・ω・`)

昼からは旦那さんちょこっとだけ

動いてました。

今日の晩御飯は困ったときの

 

えのき入りの麻婆豆腐

 

えのきいい仕事してます!

モンテクリスト伯みようと

おもったのに寝てしまいました。

ま、ちゃんと録画してたから

セーフ!!

今日は体重は

75.0㎏

体脂肪は

41.1

でした!