抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月6日の買い物

今日は昼から健康診断へ

いってきました。

体重と体脂肪以外は健康でした。

でもこれはとても簡易な検査

だったので来月の旦那さんの会社の

健康診断で結果を見極めたいと

思います

旦那さんはというと

明日休みになったっといって

今日は仕事へでかけていきました。

かわいそうに……

Saitaはひたすらディズニーの

情報集めをしてました。

緑ちゃんも行きたい所が

見つかったらしく

もう今からウキウキワクワク

してはります(^_^)

土壇場でいけなくなりませんように!!

今日の体重は

75.2㎏

体脂肪は

40.8

でした。