抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月5日の買い物

今日は朝イチからの診察へ

8時すぎには出かけました。

まずはカウンセリングから。

暇な時間に髪の毛を

抜いてしまうので困ってるのを

伝えました。

少しでも暇な時間をつくらないように

仕事をやめた今しかできないことを

すればいいんじゃないかなと

言われました。

あれ!?どこかで聞いたセリフ。

そう、旦那さんにも妹からも

旦那さんのお姉ちゃんからも

今しかできない

暇な時間に歩けば?といわれたセリフ。

わかりました!

これからは歩く時間を

作ろうと思います。

雨の日は踏み台昇降ね。

診察の先生には

仕事を辞めてから、頓服を飲んでないと

いうと、それはいいことやねと

いわれました。

ほんと飲んでない!!

飲んでた時は

だいぶストレスだったんだろあなぁ~と

今になってわかりました。

町にだす書類の診断書代が

💴7560円

診察代が

💴540円

薬代が

💴2250円

お昼ご飯代が

💴570円

ユニクロでタンクトップを買いました

💴1065円

日用品が

💴1337円

以上、計13322円でした。

 今日の体重は

75.1㎏

体脂肪は

40.1

なかなか変化なし!

長期戦だと言いかせて頑張ります