抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月4日の買い物

今日は朝から、緑ちゃんの登校の

見守り当番にいきました。

っていってもバスが出発するのを

みるだけなんだけど。。

今日からプール開き。

寒くないといいね!

旦那さん、半分死にながら

出かけていきました。

最近、ちょっとだらけ気味です。

家計簿しなくちゃとわかってるけど

だらけ気味です。

仕事どうしようかなぁ~と。

緑ちゃん、夏休み終わるまで

無職でいようかなぁ~と思ったり。

どうしようかなぁ??

3時頃、旦那さん帰ってきました。

やっぱり死んでました(´д`|||)

緑ちゃん学研帰りに

辞めたパート先に

制服を届けにいきました。

社員さんにまた買い物きいや!っと

優しい言葉を頂きました。

勝手な理由で辞めたのに、

嬉しかったです。。

 

ちなみに今日の緑ちゃんのプール

寒かったらしいです。

結構いい天気だったのですが

1、2時間目だったからかなぁ??

御愁傷様です。

次は暑いといいね!

今日はガソリンを入れました

💴3000円

食品が

💴755円

以上、計3755円でした。

今日の体重は

74.0㎏

体脂肪は

40.9

でした。

夜は1日だらだらとしてたのに

不思議と眠気だけはやってきて、

ダーコを見ずに寝てしまいました

(-.-)Zzz・・・・