抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月3日の買い物

今日は朝早くから

ブライダルの列席のお仕事でした。

目覚ましつけてたけど

寝過ごして旦那さんのお姉ちゃんに

起こしてもらって

急いでいきました!

おにぎりを頬張りながら(・・;)))

今日はへアセットのみだったのですが

うーーん、不調でした。

もっとレパートリー増やさないとな!って

思いました。

終わってから本屋さんへ行って

東京観光の本を買いました

💴3456円

お昼ご飯を買いました

💴689円

明日、辞めたパート先へ

制服を届けにいくので

お礼の品を買いました

💴2214円

食品を買いました

💴721円

以上、計7080円でした。

家へ帰ったら

緑ちゃんの友達が来てました。

仲良く遊んでたのでほっときました(^_^)

今日は旦那さん出張から

帰ってくる日。。。

帰ってきたら、、、

 

 

はい!風邪引きました(´д`|||)

 

そら、風邪もひくよね。

過労死するんじゃないかと

思うくらい仕事してるし(´・ω・`)

明日も休みだってゆってたけど

ほとんど仕事になったらしいし。

大丈夫かなぁ~心配です。

今日の体重は

75.4㎏

体脂肪は

41.1

別の意味で成長してるぅ(T_T)

運動しろってことね( TДT)