抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月2日の買い物

今日は昼から緑ちゃんのお友達が

遊びにくるので

朝は緑ちゃん共々掃除をしました

昼から友達1人のはずが

三人も増えて計、五人で

遊んでました(・・;)))

最近は水風船を投げてわるのが

流行ってるのか

そればっかして遊んでました!

ま、楽しんでくれればいいんだけどね☆

夕方、ママ友と緑ちゃんの友達とで

マクドナルドにポテトを

食べにいきました

💴390円

さて、今日の

体重75.1㎏

体脂肪41.2

でした。

体脂肪ふえてるぅΣ(゜Д゜)

自分の身体ながら

怖い!怖い!

明日はブライダルの列席のお仕事

早く寝なくちゃ!!