抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月30日の買い物

今日も朝から下半身が痛くて(>_<)

耐えられず旦那さんに

電話してしまいました。

でも、昼前には落ち着いてきたので

動こうと思いました。

そしたら、段々と楽になってきて

緑ちゃんをスイミングに

連れていけました。

今日は2ヶ月に一回のテストの日。

結果は……

 

駄目でしたぁーー

 

かわいそうに………

あと5秒らしいです。

スイミングが合格したら、辞めて

ピアノを習いたい緑ちゃん。

もうなんだかかわいそうに

なってきて、もういいんじゃないかって。。

でも、やっぱり合格してから

習うのが今後のためかなって

思ったり。

緑ちゃんはもう辞めたいらしいので、

パパと話し合って

決めてもらうことにしました。

責任重大!!

どちらに転ぶことやら??