抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月28日の買い物

朝からまだ調子が悪いような??

仕事辞めてからなるべく

起きて動くようにしてたんだけど

足りてないのかなぁ??

土曜日から水をとる量が

極端に減ったからなのかなぁ??

あれやこれやと考えながら

無理に身体を動かしては休憩…

を、してたら復活してきました。

と、思ってたらまた不調。

めまいが酷くて。。

緑ちゃんも旦那さんのお姉ちゃんも

心配して、病院へ行きました

診てもらったら

三半規管が調子悪くなってるのではと

言われました

ふとーくて量の多い

注射を打たれました。

💴830円

以上でした。

帰ってご飯たべて

すぐに寝ました

明日には良くなってますように!