抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月27日の買い物

今日は緑ちゃんの太鼓教室。

叩いているのをみてたのですが

つまらぬ所でミスをしてたり

してました。

やっぱり、家でも練習させなくちゃ!!

本番で緑ちゃんだけでも叩いて

流れを止めないようにしなくっちゃ!!

大人の焦ってる温度と

子供たちのほんわかさの温度差が

ありすぎてビビります。

先生もきっとそう思ってるはず!!

あと二回の練習でなんとか

調整しようと考えてられました。

焦れ!!緑!!

今日はお義母さんたちがお出かけで

家に誰もいないので

緑ちゃんとモスバーガー

いきました。

💴1430円

以上でした。

モスバーガーは美味しいですね☆

緑ちゃんの習字教室の後、

本屋さんで観光の本を

買いたかったのですが

緑ちゃん、友達と遊ぶ約束を

勝手にしてきてて

行けませんでした。

Saitaはちょっとムッ!!

いや、かなりムッ!!

そんなだからなのか

夕方から身体の調子が悪くなってきて

しまいました。

みんなと一緒に晩御飯も食べれず…

なんなんだろ。どうしたんだろ??

気持ち悪いです(´д`|||)