抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月26日の買い物

今日は実家へ帰る日。

早く準備できたので

とっととでていきました!

お母さん、元気そうでよかったです

仕事辞めて、すっとしたか??

などと聞いてくるのですが

すっとしたのか???

わからない感情です。

後で思ったのですが

最近、発作が起きたときの薬を

パート辞めてから飲んでません。

これはひとついいことなのかも

しれませんね。

飲み過ぎてましたよね(・・;)))

昼から、以前チューリップ が

いっぱい咲いてた公園へ

ポピーという花を見に行きました

ポピー以外にも咲いてる花が

いっぱいあったので

いっぱい写真におさめました。


f:id:Saita:20180527134858j:image

これはポピーです


f:id:Saita:20180527134932j:image

これはパンジー??

いい写真がいっぱいとれたので

携帯の待ち受け画面にしました。

花の写真って楽しいですね。

(歳のせい??(´・ω・`)

ハマりそうです。。

また、旦那さんに呆れられそうです。

趣味ばっかり増やして!!って。

帰り、晩御飯をスーパーに

買いにいったのですが

そこでお母さんダウン↓

今日、頑張って歩いたからかな??

姪っこちゃんがいうには

貧血らしいです。

買い物はSaita達でしました。

💴4451円

以上でした。

家へ帰って

焼きそばの準備や

お母さん用のご飯を作ったりしました。

焼きそばはお父さんが

作ってくれるので準備だけ。

お母さんのおかずは

私達が美味しいと感じるということは

味が濃いと思うので

なるべく薄めに薄めに。

お母さん、

ちゃんと食べてるのかなぁ?

お父さんがご飯作ってるらしいけど

どうなってるんだろう??

後ろ髪ひかれる思いで

帰ってきました。

緑ちゃん、菜々緒さんのデビルを

見る準備までして

すぐに寝てました(о´∀`о)

緑ちゃんも疲れたんだね。

可愛いやつです☆