抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月17日の買い物

今日は朝から旦那さんと

大阪へ行って来ました

まず、Saitaがいきたかった

岡本商会へ。

岡本商会は美容用品の卸専門店。

これからブライダルの仕事を

するにあたって、自分でほとんどの

道具を用意できたらなと思って

いろんな道具を買いました

💴13613円

シェーキーズでピザをたんまりと

頂きました

💴2280円

パーキング代が

💴300円

南港のアウトレットで旦那さんのスーツを

見に行きました

合物を買うには

3月4月にこないとないらしく、 

買わずに店を後にしました。

パーキング代が

💴600円

帰り、食品を買いました

💴2161円

以上、計18954円でした。

買い物中にスーパーで働いてたときの

前の店長から心配の電話を

頂きました

とりあえず、身体を大事にしてって

優しい言葉を頂きました

また、戻りたいなら店長のいる店で

働けるようにするよ!とまで

言って頂きました

うるうる(ToT)です。

明日から、なにしよかな?

まずは家計簿だな…

気が重い( ̄^ ̄)