抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月15日の買い物

今日は朝から病院へ行って来ました

予約無しだったので

いつもより、ちょっとだけ待ちました。

順番がきて先生と話したのですが

 

そこにこだわるメリットは?

仕事はそこだけじゃないんやん

 

いわれました。

先生までもその意見なのかと

ますます迷いました。

病院代が

💴470円

薬代が

💴170円

お昼ご飯代が

💴689円

イオンモールでぶらぶらとしてました。

何を買うわけでもなく…

ガソリンを入れました。

💴2000円

以上、計3329円でした。

家へ帰って、洗濯物を畳んでると

パート仲間の仲良くなった人から

来週のシフトを聞かれたのですが、

精神的に辛いので辞めるかもとLINEで

伝えると、素っ気ないスタンプだけが

返ってきて

 

怒ってるんだ!!

 

と思い、どうしよう!!どうしよう!!と

しんどくなりました。

旦那さんには、こんな些細なことでも

不安になってしんどくなるんやから

辞めろといわれました。

妹にも辞めて欲しいと泣きながら

訴えられました。

家族と仲良くなった人の

どっちが大切なん?

しんどくなったお姉ちゃんを

もう見たくないといわれました。

しんどくない人が震えるか?

といわれました。

Saitaは緊張すると震えるものだと

思ってたのですが

そうではないらしいです。

Saita諦めました

もう辞めます。

大人げないけど、旦那さんに言って

もらうことにしました。

夕方、仲良くなった人から

電話がかかってきて

震える気持ちよくわかるよ!

さっきは休憩中やってん。

辞めて落ち着いたらマシになって

くるよ!時間が薬といわれました。

Saitaの早とちりでした。

でも、明日から、どうしよう……