抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月14日の買い物

今日から、またパート。

みんなから優しい頑張れエールを頂いて

働き始めました。

レジだったのですが

11時くらいから不安になってしまって

二時間ほど震えてました。

一度気になると解決するまで

そわそわするんですよね。

わがままといえばわがままですよね。

仕事が終わって小一時間したら

治りました

お昼ご飯を買いました

💴644円でした。

夜、妹と今日の出来事を

LINEしてたのですが

パートを辞めてほしいと、

いわれました。

旦那さんが帰ってきても

同じことをいわれました。

もうちょい頑張ってみると

言ってはみたのですが、

なぜ、そんなに頑なに続けようと

するのかわからないといわれました。

旦那さんも辞めてほしそう満々でした。

明日、病院へ行って

話を聞いてもらおうと思います

予約取れるかなぁ??