抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月13日の買い物

今日は完全なお休み

朝からだらだらとしてました。

昼からは緑ちゃんの習字教室の

送り迎えをしました。

雨が降ってて大変でした(>_<)

昼からは最近たまったきた

本の整理整頓をしました。

何冊かメルカリにだしたら

早速1冊売れました

すごっ!メルカリ!!

今日はお金を使いませんでした

明日から仕事開始

ちょっとドキドキします。

明日は大丈夫なんだけど、

次の金曜日が問題なんだよなぁ。

とりあえず、迷惑をかけないように

しないと。旦那さんに

だからぁ〜っと怒られます。

もう次はないっていわれてるので(T-T)

普段通りに……