抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月12日の買い物

今日は朝から太鼓教室へ

行って来ました

来月、発表会があるので

そのホールで太鼓を運んで

練習をしました。

やっぱり新しい曲がネックで

途中でとまったりして

かなり!かなり!心配です

家でも練習させなくちゃ!!

緑ちゃん悔しくてちょっと

泣いてたけど、

泣くぐらいなら練習して下さい!

昼からは、旦那さんの買い物へ

ついて行きました

来月、出張なので

スーツケースが欲しかったらしいです。

旦那さんが使わない時は

Saitaがブライダルの仕事に

使うことになりました。

ここは旦那さん支払いでした。

今日の夜は旦那さんのお姉ちゃん特製の

ピザでした。

とても、美味しかったです。

お酒を結構飲んだので

夜はこてんと寝ました

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・