抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月10日の買い物

今週はパートがお休みになったSaita

朝から掃除をして、

昼からは緑ちゃんの授業参観に

いってきました。

国語の漢字のへんとつくりの授業でした。

緑ちゃん結構手をあげてました。

漢字は苦手なのに。。

当てられてきちんと答えてました。

楽しそうでよかったです。

そのあと、ママ友と子どもとで

マクドナルドへお茶しにいきました

💴480円

明日延期になった遠足の食品を買いました

💴2708円

以上、計3188円でした。

夕方、パートLINEの投稿で、

私に対する嫌味を

言われたのではないかと思い

またしんどくなってしまいました。

旦那さんに相談したら

だから、辞めるしかないと

いわれました。

仲良くなったパートさんには

気にしな!!と言ってもらいました。

気にしないことにします

近頃、すっかり心が弱って

しまってるなと思います

ここ何日かで薬を飲み続けて

しまってます。

もっと強く図太く鈍感に

なれればいいのになぁ。。

マイペースなだけでは

対応できてないみたいです。

どうしたらいいんだろ??

悩みます