抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月8日の買い物

今日は朝からパート

朝はレジ、昼からは品だしでした。

Saitaがメンテナンスに夢中に

なってたのがいけなかったのですが、

日配といってうどんやハムなのど

生鮮食品をチェックしてない!って

同じパートのこに

えらく怒られました。

明日は品だしできない子と

品だししてしんどさを味わえばいい!とも

いわれました。

今まで品だしでしんどくても

しんどいって口にだしたことが

ないのに、なぜそんなことを

いわれないといけないのか

わからないまま家路につき

休みの旦那さんの胸で

ギャーギャー泣きました

旦那さんはほんとに辞めることを

考えてといわれました。

そうしたら、年の近いパートさんから

 

大丈夫?

 

ってLINEがきて相談にのってもらって

ちょっと心が軽くなりました。

明日のことを考えると

気が重いけど、薬を飲んで

寝ました。