抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月7日の買い物

今日はまず寝坊をしました。

急いで用意して仕事へ行きました。

今日は朝は品だし、昼からはレジでした。

お昼にやっぱり人間関係で

しんどくなりそうだったので

薬を飲みました。

家へ帰っても、やっぱり不安で

しんどくなりそうだったので

薬を飲みました。

人間関係で仕事仲間は

友達とは思わないでという

アドバイスをもらって

わかってはいるんだけど、

やっぱり無理みたいです。

全員と仲良くしたい自分がいて……

無理な願い事なのかな??

うまくいってないって気にしすぎなのかな??

そんなこんなでまた薬を飲むはめに

なりました。

やっぱり、辞めたほうが

いいのかもしれません。

むずかしいです。

なので、帰ってからはずっと横に

なってました。

緑ちゃんごめんね!

今日は仕事帰りに食品を買いました

💴1453円

以上でした。