抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月5日の買い物

今日は7時起き。

緑ちゃんは昨日、夜中の2時まで

Nintendoswitchをいてたらしく、

でも、7時に起きてきました。

朝御飯を買いました

💴308円

以上でした。

Saitaはパートへいきました。

ずっと品だし。

バーベキューお客様が多くて

氷がガンガンに売れてました。

今日はいい天気。

楽しいだろうなぁ(^_^)

昼からは妹の旦那さんが肩の手術で

入院してるので、お見舞いに

いってきました。

元気そうでよかったです(^_^)

実家から家へ帰ったら

今日休みの旦那さんがいてました。

お酒を飲むのはいいけど、

ちょっと飲み過ぎだといわれました。

そこまで飲んでる気はないんだけどなぁ??

休みの前の日だけに

することにします(;´д`)

明日はお休み。

ゆっくりしたいとおもいます!