抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月2日の買い物

今日は朝からパート

久しぶりにずっと品だしでした

Saitaはマイペースなところが

あるらしく、スピードアップ!

スピードアップ!!といわれました。

やっぱりゆっくりすぎるのかなぁ??

気をつけようっと。。

帰り、食品を買いました

💴1464円

以上でした。

今日は朝から腕時計が壊れ

昔に旦那さんに買ってもらった

腕時計を窓際にずっと置いてたのに

なくなってる!!

高かったのに、どうしよう!!

しかも、毎日緑ちゃんの髪をとかす

ヘアブラシがどっかいってしまって

喧嘩勃発!

今日はいいこと何もない始まりでした。。

また心がざわざわして

しんどくなりそうだったので

薬を飲みました。

家へ帰って、携帯をいじってたら

おかしなところがあったので

DOCOMOへいって

調べてもらうと、修理レベルらしく

日にちを変えてだすことに

なりました。

家へ帰る帰って緑ちゃんと時計探しを

したら、緑ちゃんみつけて

くれました。

ありがとう☆ほんとにありがとう☆

あとはヘアブラシだけ。

どこにいったんだろう???