抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

4月30日の買い物

今日は朝からだらだらとしてました。

やることやってからね☆

昨日、やってたトム・クルーズ

ミッションインポッシブルを

ウキウキでみようかなと

最初みたら、見たことある映画でした。。

っていっても、最後まで

見ました!

昼からは緑ちゃん遊びに出掛けたので

またまただらだら(;´д`)

晩御飯はホウレン草の和風パスタに

しました。

ホウレン草が大量にある時は

必ず、このメニューを作ります

美味しかったです(^_^)

明日は病院。

またまたパートはお休みです。

今日はお金は使いませんでした‼