抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

4月29日の買い物

今日は朝から、緑ちゃんの太鼓教室へ

いってきました。

やっぱり、新曲が心配です

だ、大丈夫かな??

本番、失敗しませんように(>_<)

帰り、2日に緑ちゃん、遠足へいくので

お菓子やお弁当のおかずを買いました

💴2200円

以上でした。。

昼からはだらだらとしてました。

今日はみんな揃ってるので

夕方から中華を頂きにいきました。

お腹いっぱいになりました。

帰ったら、動けなくなりました

そのままねてしまいました。

おやすみなさい

ここのお支払は旦那さんがしてくれました。

奢りかな?

請求書回ってきたりして!!(゜ロ゜ノ)ノ