抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

4月28日の買い物

今日から4連休(^_^)

朝からやることやって

掃除機をあててると、緑ちゃん

 

 

私がやるぅーー

 

といって手伝ってくれました。

きちんとできてるとかより

嬉しかったです。。

昼からは緑ちゃんが習字教室へ

いってる間にSaitaはしまむらへgo!!

Tシャツを買いました

💴2500円

緑ちゃん迎えにいってユニクロへ。

緑ちゃんの肌着やパジャマなど買いました

💴8690円

以上、計11190円でした。。

緑ちゃん、気にいったら

同じのばっかり着るので

新しい服はTシャツ一枚だけに

しときました。

すみっこぐらしのTシャツなんですが

好きなキャラクターなので、そればっかり

ヘビロテしそうです!!(゜ロ゜ノ)ノ

今日の晩御飯は旦那さんのお姉ちゃん

特製のギョーザを頂きました

お酒飲もうかなと思ったのですが

控えておきました。

明日も休み☆

ウキウキです\(^-^)/