抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

4月27日の買い物

今日はパート。

レジだったのですが、忙しかったです!

明日からゴールデンウィークなのでは??

と思いながら仕事をしてました。

転職のことを考えながら

仕事してました。

やっぱり、店長に言う勇気がなくて。

転職しようかなと思いました。

接客業から離れようかなと。。

どこにいっても、何かしんどいことが

あるのは、わかっています。

でも、今の仕事でこれ以上

心配をかけたくないです。

あとは店長にゆうだけかな??

レジは違算なく終われました。

昼御飯を買いました

💴570円

食品を買いました

💴343円

以上、計913円でした。。

明日からはゴールデンウィーク

4連休。

緑ちゃんが友達と遊ぶ約束を

したきたので、どこかいくこともなく

何もないけど

ゆっくりしたいとおもいます!