抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

4月26日の買い物

今日は晴天!

洗濯物よ!乾いておくれ!!

朝はちょっとだけ、だらっとしてから

一気に掃除しました。

いかに日頃サボってることか(>_<)

なんとかうまいことごまかせたかな?と

いうところで終わっておきました。

お昼からは銀行とハローワークへ。

候補にあげてるお仕事の求人票には

週5って載ってたのですが、

週4でもいいか聞いてもらいました。

そしたら、難なくOK!

ほんとに変えようかな??

レジでずっとドキドキ精神的に

やられてるより、いいかなと。

あぁーー悩みます(;´д`)

今日はお金を使いませんでした。。

今日は緑ちゃんの家庭訪問。

先生とは初対面だったのですが

話してて、すごいポジティブな先生で

Saitaが悩んでることを

すべていい方に答えて下さいました

一人っ子の緑ちゃんのピュアなところを

Saitaはすごく心配してることを

伝えました

それも凄くいいところですよ!と

いっておられました。

ベテランの先生らしいので

任せてて安心できるかな?と

ほっとしてます。

だんだんと難しくなる年頃。

一年間無事に過ごせることを

願っています。