抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

4月23日の買い物

今日は朝からパートでした。

途中までは調子がよかったのだけど 

我慢できず、

レジ揚げ画面を見てしまいました。

その場面を誰かにみられたのではないかと

不安になってしまって、最後

1時間半くらいはくらくらしてました。

なんとか無事に終えて

旦那さんが散髪に行くというので

Saitaもおいかけました。

でも、旦那さんに会うと

ほっとしたのか、精神的にしんどいのが

でてきました。

薬を飲んで、ちょっと横になって

イオン銀行だけ寄って

帰ってきました。

あとは、ひたすら横になっていました

旦那さんは、薬を飲んで仕事をするのは

駄目!!

一度、パートを辞めたほうがいい!と

いわれました。

そう思われてもしょうがないですよね。

悩みます(>_<)

今日は買い物をしませんでした