抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

4月21日の買い物

今日は朝早くから緑ちゃんは

旦那さんのお姉ちゃんの会社仲間の

BBQに大阪へ旅立ちました。

Saitaはその後を追って大阪へと

出掛けました。飲み物を買いました

💴150円

電車代が

💴900円

お昼ご飯代が

💴680円

お昼からかづきれいこ大阪店で

メイクセミナーを受けに行きました

かづき先生の講義ではなかったのですが

アンチエイジングにそろそろな年頃の

Saitaには元気になる講義でした。

化粧品を買いました

💴1920円

帰りは緑ちゃんと待ち合わせをしてたので

モスで待つことにしました。

💴300円

モス、混んだたのかポテトが、

30分たってもこなかっので

半ばキレぎみで抗議をしてしまいました。

次回へのサービス券をもらったけど

なかなか大阪にはいかないんだけどなぁ…

身体を洗うボディタオルを買いました

💴1026円

帰りの電車代が

💴900円

帰りは緑ちゃんと合流しました。

緑ちゃんもお姉ちゃんも

むっちゃ焼けてました

帰り、サンマルクでディナーを

頂いて帰りました。

緑ちゃんはパンがいっぱい食べれて

喜んでました(((・・;)

💴9147円

以上、計15023円でした。

今日は濃厚な1日でした。

ばたりと寝ました。