抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

4月20日の買い物

今日はパート。

営業前は品だし、営業中はレジでした。

常に確認、確認をしながら

レジをしました。

結果、違算なしでほっとしました。

お昼ご飯を買いました

💴606円

その後、銀行へいって

投資の手続きの仕方を

教えてもらいにいきました。

どこにどう分散させたらいいのか

なんかさっぱりわからなくなってたけど

無事に手続きができました。

やっと!やっと!投資を

始められました。

旦那さんがしてくれるってゆって一年…

何も手付かず…

こんなことになるくらいなら、

もっと早く相談したらよかったです。

担当者さん、ありがとーです。

帰り、食品を買いました

💴300円

ガソリンを入れました。

💴2000円

以上、計2906円でした。

明日はSaitaが使ってる化粧品の

メイクセミナーに出掛けたいと

思います。

梅田は苦手なんだけど、

上手くたどり着けるように

頑張ります!!