抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

4月19日の買い物

今日の仕事は10時からだったので

朝は掃除をしました。

そして、ちょっとだけ踏み台昇降をする

時間ができたので、してから

仕事へいきました。

品だしやったり、レジしたり。

今日は暑かったですね。

この調子で暑くなるのかなぁ??

今から暑いってゆってたら

先が思いやられますね(;´д`)

帰りは食品を買いました

💴1243円

緑ちゃんから頼まれた電池を

買いにいきました。

💴324円

以上、計1567円でした。

今日の晩御飯は酢豚を作りました。

野菜を焼きすぎないように

レンジでチンしてから

あとはタレをからめるだけって

計算してたのに

冷凍の肉だんごがなかなか火が

通らなくて、結局炒めすぎに

なっちゃいました(T-T)

でも、味はよかったです。

今日は夜はゆっくりできるので

体操をしたいとおもいます!