抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

4月18日の買い物

今日も朝イチからパート。

営業前は品だし、営業中はレジでした。

レジしてるとまたドキドキしたのですが、

旦那さんからいわれた

ミスしてもてへっ!って思うように

したらいいんちゃう?ということを

思いながらしたら

ちょっと気持ちは落ちつきました。

でも、結局、違算なかったです。

よかったぁ(^_^)

今日の晩御飯は緑ちゃんが

グラタンがいいというので

食品を買いました

💴1294円

お昼ご飯を買いました

💴572円

衣服を買いました

💴2678円

今日は、緑ちゃん、スイミングの日。

Saitaも自転車こいだりしました。

💴425円

帰りは、ダイソーで買い物をしました。

💴432円

以上、計5405円でした。

夜はぽてっとねてしまいました(-.-)Zzz・・・・

明日は朝、ちょっとだけゆっくりできるから

掃除をしたいと思います!