抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

4月17日の買い物

今日は病院へいってきました。

先にカウンセリングでした。

話はもっぱら先日の出来事。

話してて小さい世界で悩んでないで

大きな世界もあるよって自分でも

普段思って、緑ちゃんにゆってるのに

自分のときは思いもしなかったと

話しました。

先生も自分で解決できてるやん!

と思ったけど、自分の時は

無理やったんやねと

二人で笑ってました。

診察の先生は仕事仲間を

友達という感覚でとらえてないから、

最初、理解できなかったみたいです。

Saitaはまた衝動的にこんなことに

なりそうで怖いって話すと

1日今日も元気だったという日を

増やしていくのが薬だとおっしゃってました

Saitaはすぐに結果を求めてしまうので

できるかなぁと不安です。

診察はいつも1ヶ月後だけど

今回は2週間後にしました。

診察代が

💴540円

お昼ご飯代が

💴1070円

この後、急いでピンチヒッターのパートへ

いきました。

今日もレジだったのですが

Saita三年もやってて、今頃はっきりと

わかりました。

 

レジに向いてない

 

Saitaの精神又は心で、レジをするのが

無理だったんだと。一回終わる毎に

合ってたかなとかミスしたかな?とか

心がざわざわして不安になって

しまいます。

心臓がバクバクして血の気がひくというか…

解決するまでバクバクし通しです。

今日は結果、プラス1円でした。

この1円は最後の5分前くらいに

おかしい!!と思った1円だったので

記憶にありました。

帰ってから、旦那さんにその事を

伝えました。

とりあえず一度、ハローワーク

いって仕事さがしてみたらは?といわれ

今度、時間が出来たら

いってみようと思います

薬代が

💴1250円

以上、計3060円 でした。

求人広告みてみます!