抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

4月16日の買い物

今日、仕事いって、みんなに大丈夫と

聞かれ、申し訳ない気持ちでいっぱいでした

病気といっても心の病だから。

あんまり、みんな心配してくれるので

辞めることにしたとき

言いにくいなぁと思いました。

気まずくなった人とも

仲良く話せてちょっと気持ちが

落ちつきました。

仕事も落ち着いた気持ちでできたし。

帰りは旦那さんに迎えにきてもらいました。

朝、心配で送ってくれました。

みんなに心配かけ通しです。

ごめんね(T-T)

帰り、固定資産税を払いにいきました

💴127700円

薬代が

💴170円

家へ帰ってもお義母さん心配して

くれてたみたいで、旦那さんと

こそこそ話をしてました。

多分、もう大丈夫です!

完全復活とはいかないかもしれないけど

精神は安定してるとおもいます

今日はお義母さんから言われてた

草引きをしました。

お義母さんがほとんどしてくれてたので

できてないところだけしました。

明日は病院。

旦那さんといってきます。

Saita一種の自殺未遂をしたんですよね。

自分でもどうかしてたとおもいます

自分にはそんなこととてもできないって

思って生きてきたのに

あのときはいとも簡単に

やってしまった。

目覚めなかったらどうしてたんだろう?

ほんとどうかしてた。

緑ちゃんが小さいときは、

離れたくないから

精神がボロボロでも

なんとか立ち止まってたのに。

多分、もう大丈夫。大丈夫。

そう唱えて頑張りたいと思います。