抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

4月14日の買い物

今日はお休み。

まだ虚ろなので旦那さんに病院へ

連れていかれました。

でも主治医じゃないので

薬の処方で終わりました。

いっぱい出して下さいって

ゆったのですが無理でした

しかし、これから薬は旦那さんが

管理するらしく、自由にできなくなりました。

お昼ご飯を買いました

💴1070円

以上でした。

昼からは実家へ帰りました。

みんなと話してたら

元気がでてきました。

今日は実家へ帰ってよかったです

お母さんの誕生日会をしました。

帰りは旦那さんが迎えにきてくれました。

旦那さん、Saitaの為に

3日連続のお休みをとってくれました。

ちょっと安心です。

仕事はとりあえず、月曜日いってみて

今後どうするか決めることにしました。

妹と話してて

仕事場の人は友達っていう感覚で

仕事をすると疲れるから割りきって

仕事をしてるよといわれ、

そうしてみようかなと思いました。

明日も休養しようと思います