抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

4月7日の買い物

今日は朝からブライダルの

列席の方のヘアセットのお仕事に

行って来ました

今日はとても寒いです!!

しかも、ちょっと山奥に出張だったので

余計に寒かったです(>_<)

立て続けに五人の方を

させて頂きました

Saita一人で回してたのですが

一人なので難しい人がきたら

どうしようか緊張したのですが

無事に終われてほっとしました。

帰りにご丁寧にお祝いまで

頂きました☆

帰ったら、緑ちゃんを習字教室へ

連れていき、またまた迎えにいってから

お昼寝をしてしまいました(-.-)Zzz・・・・

夜はお寺の花まつり

いきました。

今回で70回目だということで

盛大にされました。

ここ最近は存続も危ういくらいの

人数しか集まらないのだけど、

今回はむっちゃ集まってて

賑やかでした。

ジッセンジャーという

ライダーが二人来てくれました

ちっちゃい子はむっちゃ泣いてたけど…

緑ちゃんはいつももっと景品が

貰えるのに今回は少ないので

ブーブーいってました。

しかもビンゴゲームがあたらなくて

余計に残念がってました。

明日は朝ちょっとゆっくりできるので

身体を休めたいと思います(^_^)