抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

4月6日の買い物

今日は1日のパートでした。

朝イチは品だしでした。

とにかく納品が多かったです。

そろそろ暑くなってきたので

飲料がよく売れてるので

いっぱい納品されてました。

しかし、見るのがくらくらしそうなくらいの

納品でした。

お昼ご飯を頂いてからは

レジでした。

そしてまた一時間だけ品だし。

ここ1ヶ月くらいで一気に

3人社員の方がかわって

納品の仕方も変わって

いつもならある在庫がなかったりで

品だしが慣れません。

欠品多くない??って感じです。

でもSaitaは一パートなので

従うしかないんだけどね(;´д`)

帰りはお菓子の誘惑にかられたのですが

なにも買わずに帰ってきました。

今日は旦那さんがブリ丼を食べたいと

いうので作りました

今回は焼きすぎないように気を付けました。

緑ちゃんが学研教室からの帰りに

算数のノートがなくなったので

買いにいきました。

💴58円

以上でした。

夜は今日はクレヨンしんちゃんの映画

だったので、Saitaも見さされました(>_<)

明日はブライダルのお仕事

遅刻しないように起きなくちゃ!!