抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

4月4日の買い物

今日もパート。

営業前は品だし、営業中はレジでした。

副業のお菓子だしがなかなかの大量で

しかも、片方のレジに新人さんが

いるので、すぐに手伝いにいかないと

いけないので、お菓子だしが

12時までかかってしまいました。

でも、終わらせることができて

ほっとしました。

帰りはお店に寄らずに

まっすぐに帰りました。

旦那さんが今日はお休みでした。

緑ちゃん心持ち楽しそうでよかったです

Saitaはちょっと休憩してから

明日、家にお客様がくるので

掃除をしました。

そして、夕方からよもぎ餅を

作りました

Saitaはちぎる役だったのですが

熱くて熱くて(((・・;)

終わったら、手が真っ赤になってました。

これは明日餡ころもちになります。

また食べてしまいそうです(T-T)