抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

4月3日の買い物

朝からパート。

今日もレジ。

でも9時1時の4時間だったので

あっという間に終わりました。

帰り、食品を買いました

💴1297円

以上でした。

帰ったら、緑ちゃん待っててくれたけど

すぐにでていってしまいました。

頑張って早く帰ってもこの仕打ち。

いいんだけどね(T-T)

ゆっくりできるから。

晩御飯はたこ焼きにしました。

作ってる横で緑ちゃん

野菜スープを一人でぶつぶつといいながら

作ってくれました。

コンソメの素をいれるだけなんだけど、

ちょうどいい味に仕上がってました。

スープ作りと餃子を包むのだけは

文句をいわずに手伝ってくれます。

たこ焼きも大量にできて

食べ放題でした(^人^)

やったね!!

夜はお風呂に入るとパタンと

ねてしまいました。

おやすみなさい