抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

3月26日の買い物

今日は朝イチパート。

営業前は品だし、営業中はレジでした。

今日から新しい社員さんが

来られてました。

人当たりよさそうな感じの方で

よかったです。

なんか今日は忙しかったです。

疲れました

帰り、マクドでランチしました

💴570円

家へ帰ると緑ちゃんは大親友という子と

遊べてウキウキしてました。

昔と違って遊ぶのも親の都合で

決まってしまうのが

残念でなりません。

でも、一人で行動させると心配で

ならないです。

近所の友達の家へいくときは

緑ちゃんだけでいかすのですが

やっぱり心配です。

いやな世の中ですね。。

子供が一人で出かけても

安全な昔のような世の中に

なってほしいです。