抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

3月22日の買い物

今日は昼から、ブライダルの美容室の

友達のお家にお邪魔させてもらいに

緑ちゃんといきました。

まずはガソリンをいれました。

💴2000円

途中で一緒にお邪魔する後輩を

拾っていきました。

その子は子供を二人産んでるのですが、

やっぱり二人ほしかったなぁ〜と

思いました。

でも、緑ちゃんは一人でいいねんって

意外なことをいってくれたので

ちょっとほっとしました。

ほんとはほしかったと思うけど。。

ありがとーね、緑ちゃん!

手土産を買いました

💴1000円

お昼ご飯は中華を頂きにいきました。

💴2786円

以上、計5786円でした。

食べてから新築のお家に

お邪魔させてもらいにいきました。

こだわりの強くて、センスのいい

友達らしいお家で

素敵でした。

Saitaの家ももう少し物を減らさないとなぁ

と、思いました。

そしたら、素敵になるかなぁ??

帰る時間を忘れるくらい

お話をしました。

帰るのが大分と遅くなってしまいました。

怒られなくてよかったです。

明日はまたパート。

おやすみなさい