抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

3月18日の買い物

今日の朝はちょっとゆっくりできました。

10時から緑ちゃんの太鼓教室へ

いきました。

最近、温くなったとはいえ、

体育館なのでコートを着ていきました。

やっぱり着ていって正解でした。

寒かったです(>_<)

今度、6月に発表会があるのですが

未だに曲が完成してないし、

最後まで叩けても、まだあやふやなところが

あったりして、この調子では

発表会に間に合わなさそうなので、

4月から9時スタートで

間に今話題のもぐもぐタイム

いれながら、やっていくことに

なりました。

緑ちゃんをみてても、おいおい!!

ってところがあって、びっくりしました。

でも、もう難しすぎて

Saitaは教えられないので

自力で頑張ってもらうしかなくて。。

頼みますよ、緑ちゃん!!

昼からは習字教室へつれていきました。

帰ってきたら、緑ちゃんは

友達の家へ。

Saitaはだらだらとしてました。

今日はお金を使いませんでした!

夜は旦那さんのお姉ちゃんの

特製ピザを頂きました!

おいしかったです。

手の痛みもひいてきて

明日は仕事頑張れそうです(^_^;)