抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

3月14日の買い物

今日は朝から卒園式の方の

着付けをしました。

緊張しました!

やっぱり、着付けは楽しいなぁ!!と

つくづく感じました。

この仕事が一年を通してある仕事なら

転職するのになぁ。。

でも、たまにでもなんとか復職として

できないものかと、

パートをしながら考えてました。

着付け代を少し安くして

もっと気軽にきてもらえたらなぁとか。

そもそも、着付け代金、

いくらか決めてなくて、友達に

着付けをしてました。

いつも気持ちの代金を頂いてました。

でも、思ったより以上の代金を

頂いたりして、恐縮したりして。

でも、これぐらい頂いても

おかしくないのかもとか

ぐるぐる考えがまとまりませんでした。

旦那さんに相談したら

一度値段を決めたら、安くすることは

できても、高くするのは

難しいからなぁ〜といわれました。

そうだよなぁ。。

ほんとは4000円くらい欲しいところですが

祝い事に4がつくのはよくないかなぁと。

3500円だと細かいような気がするし。

3000円だと安すぎる気がするし。

出張したら、3500円で

Saitaん家へきてもらったら3000円に

したらどうですか?と

パート仲間さんに遠慮ない意見を頂きました

それが妥当かなと思ったりして。

今度、着付けの先生たちに会う予定が

あるので、聞いてみようと思います。

9時からはパートへいきました。

今日はレジでした。

違算なく終われました

帰り、食品を買いました

💴555円

以上でした。

今日はホワイトデー尽くしでした。

緑ちゃんの分も頂いてるので

もうわけわかりませんでした。

5時すぎにまたパート先へいき

緑ちゃん、ホワイトデーのプレゼントを

もらってました。

店長から、とてつもなくデカイ

チョコレートを金づちで割るという

サプライズを頂きました。

最初は怖々してた緑ちゃんですが

だんだん、バンバン叩いてました。

今日は久しぶりにインスタントの

焼きそばを晩御飯に頂きました。

久しぶりにこんなのもいいかな!?

と思う今日この頃でした。