抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

3月5日の買い物

今日は朝からパートへいってきました。

営業始まるぞ!というときから

雨が降りだしました。

しかも、猛烈に!!(゜ロ゜ノ)ノ

久しぶりの雨かな??

春の嵐ですね。

レジだったのですが、

違算なく終われました。

帰り、食品を買いました

💴1518円

以上でした。

メルカリの発送に郵便局へいきました。

このときも雨はじゃじゃぶり。

びちゃびちゃになりました。

家へ帰ってからはちょっと休憩して

今日の晩御飯のすきうどんを

作りました。

何を作るか決まってると

作るだけなのでちゃちゃっと

できます。

おいしく頂きました。。

夜は、緑ちゃんと松潤の99,9%を

ゲラゲラと笑いながら見ました。

明日はお休み。

でも1ヶ月に一度の病院です。