抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

3月3日の買い物

今日は朝から子供会の

入退会式にいってきました。

来年から子供会の会長になってしまいました。

嫌だけど、世帯数が少ない為

断ることもできず…(T-T)

頑張るしかないか(^_^;)

昼からは緑ちゃん、習字にいきました。

今日はお金を使いませんでした

ライフに行った時に

誘惑にかられたのですが

なんとかお小遣い内に収めて

帰ってきました。

明日、旦那さんのおばあちゃんの

法事なので、大掛かりなトイレ掃除を

しました。

簡単な掃除は日々やってるけど、

やっぱり大掛かりは

気持ちいいです。

明日はブライダルのお仕事。

無事に終わることを

祈ります。

まず、苦手な早起きを

しなくては!!