抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2月28日の買い物

今日は朝からパートへいってきました。

今日はずっと品だしかなと思って

気を抜いてると

レジだよといわれ、気を引き締めてました。

違算なく終われました。

昨日、言ってた外のお菓子の

カラス対策ですが、

営業ギリギリ前までお菓子を

外に出さないのと天井と両サイドを

ナイロンでぐるぐる巻きにしてました。

なのでなのか、今日は

被害がありませんでした。

人間の勝ち?

でもカラスも賢いので

まだまだわからないですね(^_^;)

帰りに食品を買いました

💴742円

以上でした。

メルカリで本が二冊売れたので

発送してきました。

これからは出品も増えそうに

無いので、ゆっくりペースになるかな?

って感じです。

でも包装とかしてると

ちゃん

 

ママ楽しそうやね☆

 

といわれました。そう見えるのかな?

売れて嬉しいのは嬉しいけど。。

明日はお休みでフラフープ

楽しみです☆