抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2月26日の買い物

今日はパート。7時間労働。

ずっと品だしでした。

はぁー気が楽。。

前はずっと7時間労働してるときは

気づかなかったのですが、

間に休憩が入ると

時間がたつのがはやいということに

気づきました。

でも、入りすぎると扶養内に

収まらないんだなぁ(T-T)

難しいとこです。

帰り、食品を買いました

💴438円

帰ると、今日仕事がお休みだった

旦那さんがいました。

でも、ちょっとだけ仕事場に

いかないとと言って出掛けました。

Saitaはその間、緑ちゃん

学研へつれていきました。

化粧品を買いました

💴1141円

以上、計1579円でした。

晩御飯を食べおわってはぁーって

思ってたら、旦那さんが帰ってきました。

でもSaitaはすっとんきょうと

寝てしました。

おやすみなさい