抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2月24日の買い物

今日は朝はゆっくりしました。

昼前に緑ちゃんがジェイボーという

ボードの練習をするので

見てほしいといわれました。

ボードに乗るときにいつもSaitaの手に

捕まるので、捕まらないで練習を

した方がいいと思ったので

Saitaは見てるだけといいました。

そしたら、緑ちゃん泣いて怒りました。

でもSaitaもここは負けてはいけないと

思い、突き放しました。

そしたら、

 

あっそ!!

 

とか、反抗心むき出しの言葉をはくので

Saitaも怒ったのですが、

ほっとくことにしました。

一時間くらいほっとくと、

手紙をほってきました。

何も言わずにほっていったので

見る気になれなかったのですが

これが精一杯なのかなと思い、

読むことにしました。

そしたら

 

自分でもどこが悪かったのかわかってる

 

なのでごめんなさい

 

仲直りしよう!

 

と書いてありました。

なので、緑ちゃんを呼んで

手を広げてみると

 

ごめんなさいーーー!!

 

と泣いて謝ってきました。

これで仲直りしました☆

めでたし、めでたしです。

仲直りしたので、緑ちゃんの習字の筆を

買いにいきました。

おやつを買いました

💴438円

筆を買いました

💴432円

ちゃん、国語の漢字が弱いので

Saita的には今流行ってる

うんこドリルをしてみたら?と

思ってたのですが、どうも

恥ずかし嫌らしく

違うドリルになりました。

💴1943円

以上、計2813円でした。

夕方は婦人会の末総会にいきました。

今年、来年、再来年で

どっと人数が減るから

どうしたらいいかという話し合いを

しました。

Saitaと仲のいいママ友は

いっそのことなくしちゃえば!!

とも、思ったのですが

まさか、そんなこと言えず…

はい、はいと静かに聞き入りました。

まだ入会してない人が

11人いるらしく、その人達に

どうやったら入って貰えるかとか

おっしゃってました。

入ってくれたらいいのになぁ(^_^;)

なんかこのままいくと

Saitaとママ友の負担がおっきく

なりそうだなぁ〜(T-T)

そのころには婦人会無くなってるかなぁ??

と、思うこの頃でした。