抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2月22日の買い物

今日は9時2時のパート。

9時2時はすごく時間が過ぎるのが

遅く感じるので、腹ごしらえを

きちんとして望みました。

ずっと品だしでした。

きちんと腹ごしらえしたおかげか

燃料切れせずに終われました。

帰り、食品を買いました

💴1242円

以上でした。

帰ると、旦那さん、昇進試験の論文を

書こうとして、書けずに

悩んでました。

いつもなら、すらすらと文が

浮かんでくるのに、この論文は

全く浮かんでこない!と

いってました。

今日は緑ちゃんのご希望のグラタンを

つくりました。

前まではルーも作ってたのですが、

市販のほうが美味しいです。

まえはSaitaこの味に近づけるように

努力したのですが、

あえなく撃沈しました。

何が入ってるんだろう???

晩はゆっくりというか、

すぐに眠ってしまいました。

お休みなさい。。