抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2月21日の買い物

今日は朝から緑ちゃんのマラソン大会を

見に行きました

10位までに入ると

 

なんでも買ってやる!!

 

と、いってしまった手前、

ほんとになんでもやと怖いなと

思いながら見学しました。

去年は出だしをスピードだしてしまったので

今年はペース配分を

考えて走るってゆってましたが、結果

 

 

16位

 

 

でした。ま、頑張って走ってたら

なんでもいいんだけどね!!

終わってからママ友とランチへgo!!

ガストで花咲かせました。

幼稚園からのお友達なので

気楽に話ができました。

💴1531円

ガソリンを入れました

💴2700円

食品を買いました

💴1091円

帰ると旦那さんが休みだったらしく

家にいてました!!(゜ロ゜ノ)ノ

夕方から緑ちゃんのスイミングへ

いきました。

今日のマラソンお疲れ様のお菓子を

買わされました。

かわいいやつです。

💴266円

Saitaも泳ぎました。

💴425円

以上、計6013円でした。

明日からはまたパート。

最近、休みが多いからだらだらに

なってましたが、気を引き締めないと。。