抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2月20日の買い物

今日はお仕事はお休み。

昼までだらだらと過ごしました。

昼からメルカリの出品に

でかけました。

今日はお金を使いませんでした(^人^)

今日は旦那さんも仕事がお休み。

でも昇進テストの面接に

大阪まで出掛けていきました。

こっちは、上手く試験会場まで

着けたか心配だし、

面接上手く答えられたかなとかも

心配だし、ハラハラドキドキしてました。

終わったらすぐに電話をくれました。

しかし!!なかなかの嫌なタイプの

面接官だったらしく、

最悪だったといってました。

論文もまた出さないといけないので

それで挽回するしかないかなと

ゆってました。

Saitaは昇進しようが落ちようが

どっちでもいいんですがね。

昇進したら転勤が待ってるかも

しれないから。。

緑ちゃん、転校嫌だ!!ってゆって

きかないので。困ったものです(T-T)

明日は緑ちゃんマラソン大会。

朝から見に行こうと思います