抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2月19日の買い物

朝からパートへいってきました。

久しぶりのレジ。

ドキドキしました。

ほんとに心臓に悪いです

無事に違算無しに終われました

帰り、食品を買いました

💴407円

以上でした。

そしたら、500円割引券が

でてきて、ラッキーでした(*^^*)

家に帰って家事をしてから

またメルカリの商品の包装を

しました。

今日発送しなくちゃ!!

緑ちゃんを学研に連れていってる間に

コンビニで発送してきました。

今日の晩御飯は豚汁。

Saitaの実家ではこれがおかず変わり

だったので、それだけしか

作りませんでした。

でも鍋いっぱいに作ったので

おかわり自由ですよ!!

って感じです。

明日から2日間お休み。

とりあえず、明日はゆっくり

しようっと!!